鹿児島大学イラン研修

鹿児島大学イラン研修の参加者が運営するブログ。イランについて自分たちが感じたことや知ったことを発信していきます!

イラン研修メンバーです!

どうもみなさま、初めまして!!

私たちは鹿児島大学、2018年度イラン研修の参加メンバーです😊

このブログでは私たちが実際にイランを訪れた経験をもとに発信していきます!

『イランってどんな国?』

 

初めは何も知らなかった私たちが研修を通して学んだこと、感じたこと

またその前後で変化したことなど思い思いに綴っていきます。

大学生という世代で体感した中東・イラン。

現地の人々と交流し、私たちは多くのことを感じました。

 

この貴重な体験をした私たちがすべきことは

自分たちが知ったイランについて広めること。

 

だからこそ、本ブログやInstagramTwitter等のSNSを通して活動していきます!

初めの方は、イラン研修での日報を中心に掲載してく予定です。

 

みなさまどうぞ、よろしくお願いします。

f:id:irantrip2018:20190509175409j:plain

2018年度イラン研修メンバー